2011年02月28日

2011年02月27日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://amba.to/guS9py at 02/27 17:52

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
同意です☆ @shigotosoken 「関係する」と「正しくある」自分の正しくあらねばならぬ!に縛られすぎると、自分と周りとの関係性を狭めたり、困難なものにする時があるんだな〜 at 02/27 16:25

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
他の誰でもなく。世界にたったひとりずつ。おとうさんとおかあさんが出会って、私が生まれてきた。夢見たり。恋したり。泣いたり。笑ったり。ここに生まれてこなかったら、できなかったこと、たくさん。おとうさん、おかあさん、私のいのちをありがとう。「ありがとうの本」より at 02/27 15:34


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ at 02/27 02:19
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

2011年02月25日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
おはよーございます!今日もヒヤッと爽やかいい天気です♪はりきってまいりましょー☆ at 02/25 13:16


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年02月24日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/187763092.html at 02/25 00:42
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

2011年02月24日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
たしかに! RT @woman_bot 幸福は自分の中で作るものです。外に求めるのではない【叶恭子】 at 02/24 23:32

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
私も昔はとりあえず痩せる派で、リバウンドばっかりでした・・・^^; 優雅に痩せるっていーですねー♪ RT@truelovesakuya9 『「とりあえず痩せる?きちんと痩せる?」 』美味しくたっぷり食べて、優雅にやせる♪…|http://tinyurl.com/5vvhcx4 at 02/24 23:30

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 at 02/24 16:35

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 at 02/24 16:31

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ at 02/24 16:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよね。 at 02/24 16:17

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人って誰かを羨ましがるけど、「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるけど、嫉妬して悔しくなることもあるけど。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよねー。なんでかなー。 at 02/24 16:12

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 at 02/24 16:08

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
私の失敗、あなたはそっと許してくれる。自己嫌悪になりそうなこころ、やわらかい毛布でくるんでくれる。迷惑かけてばかりの私、いつもあなたのやさしさに救われている。ごめんない。そして、ありがとう。「ありがとうの本」より at 02/24 15:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@ucchall 最近、朝は船長さんのつぶやき見るのがクセになってきましたよー☆ ヨーホー!って言いそうになりますー(笑) at 02/24 15:25

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
こちらこそ宜しくお願いしますー☆ RT@youchan_s フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしまーす at 02/24 15:21


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ですよねー♪ RT@truelovesakuya9 いいですね〜♪RT @couple_family 恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。 at 02/24 15:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ at 02/24 03:10

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分を責めないで。自分を許してあげて。そんな自分を抱きしめてあげてください。そして、他人を責めずに許してあげてください。 at 02/24 03:07

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 at 02/24 03:02

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年02月23日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/187599575.html at 02/24 01:10
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

