2011年04月30日

2011年04月29日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://amba.to/l6AIY5 at 04/29 22:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より at 04/29 19:43

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
[福島]子どもの命を軽視する国に未来はないでしょう。すでに福島県内の学校の約75%が、元来の「放射能管理区域」レベルに達しています。その地面に座ってる子供たちの未来は・・・? http://bit.ly/lc3IbO at 04/29 15:09

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://amba.to/j3u5NR at 04/29 04:59

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年04月28日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/198398070.html at 04/29 00:43
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

2011年04月28日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@aiko3333 いつもリツイートありがとうございますねー☆ at 04/28 17:15

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ at 04/28 15:32

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://amba.to/lz9fzE at 04/28 02:26

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年04月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/198237138.html at 04/28 00:43
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

2011年04月27日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://amba.to/l1Ys8Z at 04/27 19:09

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
おはようございます☆今日も笑顔で一日を過ごしてみよー!^^ at 04/27 10:59


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^ at 04/27 08:37

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子) at 04/27 08:32

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
[原子力専門家40年の訴え] 「これ以上のエネルギー消費拡大は犯罪 原発がすべて止まっても決して停電は起きない」 小出裕章さん  http://actio.gr.jp/2007/11/19061359.html at 04/27 04:36

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年04月26日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/198032760.html at 04/27 00:43
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

