2011年07月31日

2011年07月30日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen at 07/30 22:53


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen at 07/30 20:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen at 07/30 18:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://amba.to/rrNZr1 at 07/30 16:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen at 07/30 14:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen at 07/30 04:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen at 07/30 03:24


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@yousei0130 事実確認を今とっているところだそうです。私としては本当であって欲しいです。反対勢力がなかったら、本当に終わりですから。 at 07/30 02:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@silverflamesk 日本には条件はないですよ。なので、人によってその道はさまざまかと思います。 at 07/30 02:01

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@hiromifan ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。^^ at 07/30 01:18


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
そう思われてるということは、客観視できてるということでは?^^ RT@akinapapa 僕もそうだ。つまり、物事を客観視できない! at 07/30 01:17

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
【フジテレビ内部者からの告発】 フジテレビは内部で戦っています。 日本のメディアは瀕死状態です。どうかみなさんの応援で助けて下さい。 http://t.co/CQ2FXdr at 07/30 01:12

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen at 07/30 00:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年07月29日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/217530693.html at 07/30 00:43
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

2011年07月29日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen at 07/29 22:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen at 07/29 19:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen at 07/29 18:54

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen at 07/29 17:53


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen at 07/29 04:24

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年07月28日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/217368218.html at 07/29 00:41
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

2011年07月28日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen at 07/28 22:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
そうなんです。それが一番大切ですよね。 RT@kando_coach 確かに。まずは自己肯定感を高めることですね。 RT @couple_family 自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen at 07/28 21:59

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen at 07/28 21:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen at 07/28 20:24

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://amba.to/nFUdAx at 07/28 19:24

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen at 07/28 17:24

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen at 07/28 16:24

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen at 07/28 03:24

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen at 07/28 01:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://amba.to/qDwFcd at 07/28 00:52

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年07月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/217189334.html at 07/28 00:39
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

