2011年10月31日

2011年10月30日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「アプローチされて気が重くなる〜いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H at 10/30 22:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen at 10/30 21:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen at 10/30 20:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/XR9fLkm8 at 10/30 19:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba at 10/30 18:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/TwMGS7Dl at 10/30 16:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen at 10/30 15:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 10/30 14:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen at 10/30 13:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/MTs1qC3W  at 10/30 04:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen at 10/30 03:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen at 10/30 02:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/Kq6NPkE2 at 10/30 01:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年10月29日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/YTQOb8qC at 10/30 00:55

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen at 10/30 00:20
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

2011年10月29日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 10/29 23:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/qrEm9abS  at 10/29 22:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba at 10/29 21:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba at 10/29 20:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/nk7mXxyu  at 10/29 19:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen at 10/29 18:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen at 10/29 17:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 10/29 16:20


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba at 10/29 14:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba at 10/29 13:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@natsupic 閉じる前はすごく悩むし不安がありますよね。覚悟ができたら、バタンと勢いよく閉められます。^^ at 10/29 04:47

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@y_arim ごめんなさい。西野カナの歌を聞いたことがなくて分からない。(笑) at 10/29 04:46

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/JAzV4UIq at 10/29 04:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen at 10/29 03:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/EvrWSWjO  at 10/29 01:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年10月28日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/UOH4hYzh at 10/29 00:54

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen at 10/29 00:21
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

2011年10月28日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen at 10/28 23:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より at 10/28 22:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/3liutMAE at 10/28 21:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen at 10/28 20:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen at 10/28 19:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 10/28 18:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/olL0q0Ms at 10/28 17:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen at 10/28 16:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen at 10/28 15:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen at 10/28 14:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/fzJpH0gl at 10/28 13:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen at 10/28 04:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 10/28 03:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/olL0q0Ms at 10/28 01:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年10月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/SZHM08mv at 10/28 00:56

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen at 10/28 00:20
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

