2011年11月30日

2011年11月29日の如月えりかのつぶやき


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen at 11/29 23:20


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@___haruru 始めまして。^^ フォローありがとうございます♪ こちらこそ宜しくお願いしますね。 at 11/29 22:13

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen at 11/29 21:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen at 11/29 20:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen at 11/29 19:20


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen at 11/29 17:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen at 11/29 16:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/dVH1Y7RT at 11/29 15:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen at 11/29 14:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen at 11/29 13:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen at 11/29 04:20


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen at 11/29 02:24

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen at 11/29 01:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年11月28日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/kBLBSGYT at 11/29 00:50

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen at 11/29 00:20
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

2011年11月28日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen at 11/28 23:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen at 11/28 22:20


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen at 11/28 20:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen at 11/28 19:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen at 11/28 18:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen at 11/28 17:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/AqOhFr9V at 11/28 16:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen at 11/28 15:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen at 11/28 14:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen at 11/28 13:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen at 11/28 04:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/CSW5gEaF at 11/28 03:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen at 11/28 02:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen at 11/28 01:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年11月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/l8BbKhWm at 11/28 00:48

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen at 11/28 00:19
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

2011年11月27日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen at 11/27 23:20


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen at 11/27 21:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen at 11/27 20:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen at 11/27 19:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen at 11/27 18:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/NAQ3FCEW at 11/27 17:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen at 11/27 16:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen at 11/27 15:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen at 11/27 14:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen at 11/27 13:21

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/LrPYPPXJ at 11/27 04:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen at 11/27 03:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen at 11/27 02:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen at 11/27 01:20

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2011年11月26日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Tv9439lo at 11/27 00:49

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen at 11/27 00:19
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

