2012年01月04日

2012年01月03日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen at 01/03 23:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 01/03 22:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/rP3tnAE9 at 01/03 21:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 01/03 20:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen at 01/03 19:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/GbsDt4iz at 01/03 18:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen at 01/03 17:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen at 01/03 16:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba at 01/03 15:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen at 01/03 14:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/Kj8rqzuW at 01/03 13:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba at 01/03 04:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba at 01/03 03:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@sima0907 リフォローありがとうございます。^^ こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね♪ at 01/03 03:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen at 01/03 02:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen at 01/03 01:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@kiss_me_cats 明けましておめでとうございます。どうぞ宜しくお願いしますね♪ at 01/03 00:56

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@donnkobii フォローどうもありがとうございます。^^ どうぞ宜しくお願いしますね♪ at 01/03 00:55

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月02日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/S9CNMGfI at 01/03 00:47

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba at 01/03 00:23
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

