2012年01月05日

2012年01月04日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen at 01/04 23:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen at 01/04 22:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より at 01/04 21:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/3liutMAE at 01/04 20:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen at 01/04 19:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen at 01/04 18:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 01/04 17:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/olL0q0Ms at 01/04 16:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen at 01/04 15:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen at 01/04 14:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen at 01/04 13:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/fzJpH0gl at 01/04 04:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen at 01/04 03:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 01/04 02:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月03日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/TjGDrx96 at 01/04 00:47

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/olL0q0Ms at 01/04 00:23
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

