2012年01月06日

2012年01月05日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen at 01/05 23:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 01/05 22:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/qrEm9abS  at 01/05 21:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba at 01/05 20:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba at 01/05 19:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/nk7mXxyu  at 01/05 18:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen at 01/05 17:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen at 01/05 16:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 01/05 15:23


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba at 01/05 13:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba at 01/05 05:01

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/JAzV4UIq at 01/05 03:30

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen at 01/05 02:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月04日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/kbAEljl2 at 01/05 00:49

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/EvrWSWjO  at 01/05 00:23
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

