2012年01月08日

2012年01月07日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen at 01/07 23:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen at 01/07 22:22


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen at 01/07 20:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen at 01/07 19:23


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen at 01/07 17:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen at 01/07 16:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/FLKEiiDa at 01/07 15:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@tereterei 気づいてくれてありがとう(AAがかわいい、笑) at 01/07 15:10

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@Mrk20010105 こちらこそリフォローありがとうございます。^^ 幸せって伝染しますよね。どうぞ宜しくお願い致します♪ at 01/07 15:09

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen at 01/07 14:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen at 01/07 13:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より at 01/07 04:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/zSMqvROW at 01/07 03:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen at 01/07 02:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen at 01/07 01:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月06日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/nE6VXYDn at 01/07 00:47

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba at 01/07 00:22
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

