2012年01月09日

2012年01月08日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/7kSxAUz4 at 01/08 23:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen at 01/08 22:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen at 01/08 21:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちません
しかし・・・ http://t.co/xOPtU3N0
 at 01/08 20:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen at 01/08 19:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen at 01/08 18:22


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen at 01/08 16:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen at 01/08 15:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/OqsItPpJ at 01/08 14:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen at 01/08 13:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen at 01/08 04:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/PxOKBt2K at 01/08 03:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen at 01/08 02:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen at 01/08 01:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月07日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/GoSdUBT3 at 01/08 00:46

posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

