2012年01月11日

2012年01月10日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen at 01/10 23:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen at 01/10 22:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/OMmN05lt at 01/10 21:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen at 01/10 20:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen at 01/10 19:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/zZKWB0Jj at 01/10 18:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen at 01/10 17:23


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@mstr2 この本いいですよねー。あたたかい気持ちになれます。^^ at 01/10 17:16

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba at 01/10 16:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/aJ8e2VqZ at 01/10 15:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen at 01/10 14:22

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen at 01/10 13:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/Qa3mXlqV at 01/10 04:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba at 01/10 03:23

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen at 01/10 02:22


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月09日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/S1EWt7bJ at 01/10 00:47

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba at 01/10 00:22
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

