2012年01月15日

2012年01月14日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen at 01/14 23:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen at 01/14 22:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen at 01/14 21:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen at 01/14 20:05


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen at 01/14 18:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen at 01/14 17:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen at 01/14 16:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen at 01/14 15:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/9eGX3Fmi at 01/14 14:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen  at 01/14 13:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@poethrone スラムダンクは名言多いですよねー。^^ at 01/14 04:40

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@SilverAki なるほど!そうですね。教えてくれてありがとう。^^ at 01/14 04:39

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen  at 01/14 04:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen  at 01/14 03:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen at 01/14 02:05


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月13日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/KUivcCL9 at 01/14 00:49

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen  at 01/14 00:05
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

