2012年01月16日

2012年01月15日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen at 01/15 23:14

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen at 01/15 22:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen at 01/15 21:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen at 01/15 20:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/yPK1XLt3 at 01/15 19:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen at 01/15 18:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen at 01/15 17:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen at 01/15 16:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen at 01/15 15:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen at 01/15 14:05


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen at 01/15 04:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen at 01/15 03:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen at 01/15 01:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月14日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/LKiYcluA at 01/15 00:47

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/3Rww7Ygo at 01/15 00:05
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

