2012年01月18日

2012年01月17日の如月えりかのつぶやき


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen at 01/17 22:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen at 01/17 21:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen at 01/17 20:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen at 01/17 19:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen at 01/17 18:05


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen at 01/17 16:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen at 01/17 15:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen at 01/17 14:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen at 01/17 13:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/AqOhFr9V at 01/17 04:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen at 01/17 03:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen at 01/17 02:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
真実の愛の法則〔64〕: 怒りは防衛反応の1つですあなたの心の奥にとても繊細で怯えているもう一人のあなたがいます。もう一人のあなたは、より深い感情を抱えています。大きな傷による悲しみ、痛み、嫉妬、孤独感、無力感、屈辱感・・・... http://t.co/C155iKQ8 at 01/17 02:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen at 01/17 01:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月16日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/eYspqFQs at 01/17 00:47

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen at 01/17 00:05
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

