2012年01月20日

2012年01月19日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen at 01/19 23:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen at 01/19 22:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen at 01/19 21:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/fo5oNyUY at 01/19 20:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
そういうことですね。 RT @Itigoichien3 不幸比べて、何を得たい?"@couple_family: 「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen" at 01/19 19:53

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen at 01/19 19:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen at 01/19 18:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen at 01/19 17:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/8rHv4hc3 at 01/19 16:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen at 01/19 15:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen at 01/19 14:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen at 01/19 13:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/Xx4q7Fjg at 01/19 04:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen at 01/19 03:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen at 01/19 02:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen at 01/19 01:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月18日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/kHY2inFq at 01/19 00:45

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen at 01/19 00:05
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

