2012年01月22日

2012年01月21日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen at 01/21 23:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen at 01/21 22:05


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen at 01/21 20:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen at 01/21 19:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen at 01/21 18:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/OVQKVVMl at 01/21 17:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen at 01/21 16:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen at 01/21 15:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen at 01/21 14:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen at 01/21 13:06

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/c9Zyb9xZ at 01/21 04:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen at 01/21 03:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen at 01/21 02:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen at 01/21 01:05

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月20日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/5ncqHDEV at 01/21 00:45

posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

