2012年01月26日

2012年01月25日の如月えりかのつぶやき


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen at 01/25 23:13

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece) at 01/25 22:13


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen at 01/25 20:13

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen at 01/25 18:38

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen at 01/25 16:17


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen at 01/25 14:15

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen at 01/25 13:14

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen at 01/25 04:09


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月24日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/UWt2ydHz at 01/25 00:48

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen at 01/25 00:38
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

