2012年01月27日

2012年01月26日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen at 01/26 21:18

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen at 01/26 19:08

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen at 01/26 14:45

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
地震はまたいつか来るもの・・・だと思っています。: ネットでは、25日・26日にまた大地震が来ると大騒ぎだったみたいですね。地震の予知をした人がいるとかなんとか・・・その情報を知って、不安になってビクビクしてる人、ネットで大... http://t.co/PUkeuodW at 01/26 06:02


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen at 01/26 02:39

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen at 01/26 01:16

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月25日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/SmtMrYgi at 01/26 00:46

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen at 01/26 00:08
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

