2012年01月30日

2012年01月29日の如月えりかのつぶやき

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba at 01/29 23:26

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/gaT2MaVX at 01/29 22:15

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba at 01/29 21:09

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen at 01/29 20:12


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/2T3OoJKK at 01/29 17:25

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen at 01/29 16:11

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen at 01/29 15:08

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz at 01/29 14:10

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen at 01/29 13:11

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen at 01/29 04:19

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen at 01/29 03:13

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
@st_lovejam こちらこそリフォローありがとうございます。^^ 宜しくお願いしますね♪ at 01/29 02:47


couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/g8ao5dpm  at 01/29 02:09

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen at 01/29 01:10

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
『2012年01月28日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/mI2qDbQl at 01/29 00:45

couple_family / 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)
他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen at 01/29 00:07
posted by 如月えりか at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

